ああ、キレイになりたい

スキンケア・コスメのレビュー中心に美容系、その他好きなことに関することもいろいろ。 綺麗になるって決めた。

ひさしぶりのシートマスク

 f:id:Quo178:20180110221937j:plain


今日からスキンケアにシートマスクを取り入れます!
 
 
あ~、何年ぶりだろう。7、8年ぶりかな??
ナチュラルコスメばかり使ってたので、そのぐらい顔に何もはりつけてない(๑´ڤ`๑)


ナチュラルコスメって、シートマスクがほとんどないので、ナチュラルコスメにこだわっちゃうとシートマスクしなくなるんですよね。


しばらくはナチュラルコスメにこだわらず、キレイになるためにいろいろ試してみたいので、シートマスクをしようと思います。



f:id:Quo178:20180110222137j:plain


とりあえず、大容量の買ってきました。

私が使ってたころは、こんないっぱい入ってるのなかったのでワクワクドキドキしてます☆☆


ほら、シートマスクってなんか「私いま、スキンケアがんばってる!」って感じがするじゃないですかwめっちゃ安易な考え方ですけど!

でも、キレイになるのって気持ちも大切だと思うので、一番気分をアゲテくれそうなシートマスクは有効だと思います。


ってか、ぶっちゃけシートマスクは本当に効果があるのかなっていう実験の割合がでかいんですけどね。

毎日シートマスクするのはあまりよくないとか聞いたりしますが、そいういう検証とかもしていきたいですね!



    f:id:Quo178:20180110222606j:plain


うわあ、この感じひさしぶり♡

今から化け物になります。



それでは。