ああ、キレイになりたい

スキンケア・コスメのレビュー中心に美容系、その他好きなことに関することもいろいろ。 綺麗になるって決めた。

PILOT『ネオックス・グラファイト×銀魂コラボ』

f:id:Quo178:20180902143840j:plain

あー、やっちゃたよー、やっちゃたなー。


近くの大型ショッピングセンター行ったら、こんなのあったから思わず買っちゃったよーΣ>―(*・д・*)→ キュン


去年の11月に発売した、銀魂とシャーペン替芯のネオックス・グラファイトのコラボ商品です♪
  
 
買ったのは、

  • ドクターグリップCLパック(銀さん)/800円+消費税


銀魂好きなんですよね~、とくに銀さんが。
だから、銀さんのはドクターグリップ付きのほうを買っちゃいました!


f:id:Quo178:20180902143854j:plain

全部でこれだけ。

いや~PILOTってよく人気アニメとコラボしてるから、ネオックス・グラファイトのシャーペンの芯とドクターグリップが増える増える♡

文房具大好きだから困らないんですけど!
使わなくても、何個あっても困らない♡

こういうので部屋がうもれるなら本望ってぐらい文房具が好きです。
アニメとかもわりと好きだから、発見したら好きなキャラのは買っちゃいます。


f:id:Quo178:20180902143912j:plain

今回付いてきたのは、つながる定規です。

こういうかわいくデフォルメされたのすごく好きです♪
銀さんかわいい(っ'-')╮=͟͟͞͞♡好き♡


     f:id:Quo178:20180902143925j:plain

つなげたらこんな感じです。
ちょっと振ってみても外れないぐらいには、しっかりくっついてます。


     f:id:Quo178:20180902143937j:plain

ドクターグリップです。
中に銀さんがいます。


     f:id:Quo178:20180902143949j:plain

銀さんアップ♡
死んだ魚のようなやる気のない目がキュートだな~メメメΣ(●´д`●)メチャカワァー



つながる定規だけが付いたグラファイトパック(200円+消費税)は
銀さんと土方の他に、ヅラ、総悟、エリザベスの5種類があります。

ドクターグリップも付いた、ドクターグリップCLパック(800円+消費税)は
銀さん、土方、総悟の3種類です。


ネットではもうほとんど売っていないようですが、私が買ったところはまだまだあったので、大型ショッピングセンターや大きめの文房具店みたいなところだと売ってそうですね。


そして、今回は0.5mmのパックだけだったんですが、3月には0.3mmのパックが出るそうです。


0.3mmも好きだから、か、買わなきゃ・・・