ああ、キレイになりたい

スキンケア・コスメのレビュー中心に美容系、その他好きなことに関することもいろいろ。 綺麗になるって決めた。

かかと上げダイエット1週間続けてみた結果

f:id:Quo178:20180621160220j:plain

どーも、くおです。

さて、やってきてしまいました。
恐怖のダイエット結果発表です。

先週からダイエットを始めて、ちょうど1週間たちました。
1週間ごとに結果を発表すると言ったのでさっそく発表したいと思います。
 
 

体重差とかかと上げ回数

まずは、1日の体重の増減と、かかと上げ回数を発表します。


2月19日 120回   0
2月20日  80回  -0.5kg
2月21日 100回   0 
2月22日 120回  -0.3kg 
2月23日  20回  -0.2kg 
2月24日  80回  +0.5kg 
2月25日 100回  -0.3kg 

     620回


2月23日はふくらはぎがかなり疲れてるような感じだたったので少しやってやめました。

休息日を何日か作ろうか迷ってるんですが、この回数だったら2日ぐらい作ったほうがいいかもしれませんねー(´-ω-`)う~む
 

1週間の体重増減

-0.8kg


きっと減らないだろうなーと思っていたんですが、予想を裏切って減りました
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››


たった0.8kgなんて減ったうちに入らねーよって思うかもしれませんが、普通なら2.3kgぐらいすぐに減りそうな食事改善してるんですけど、全く体重が減らない状態だったので、まずまずの結果です。

とりあえず他の筋トレはせずに、このまま続けて行こうと思います。
ふくらはぎのリンパマッサージはしようかなとは考えてます。


次の結果発表は、3月5日。

減ってることを祈って!



1週間ごとに発表していましたが、あまり変化がみられなかったので1週間目のこの記事を残して、ほかは1ヶ月ごとにまとめました。

 
quo178.hatenablog.jp

quo178.hatenablog.jp

quo178.hatenablog.jp




それでは!