ああ、キレイになりたい

スキンケア・コスメのレビュー中心に美容系、その他好きなことに関することもいろいろ。 綺麗になるって決めた。

サンプルなのにパッケージが驚くほどかわいい♡カネボウ化粧品『DEW 7日間サンプルセット』が当たったよ!

 
f:id:Quo178:20180412222200j:plain

カネボウ化粧品様より『DEW 7日間サンプルセット』が当たりました!ありがとうございますm(o・ω・o)m


DEWは大昔、化粧水を使ったことあるんですが、香りがすごく好みだったな~という記憶があります。そして、化粧水を買った時についてきたDEWの洗顔料のサンプルの使い心地がすごく良かったんですよね~。今回のこのサンプルを使っていてその事を思い出しました。

もう10年以上も前のことなのでいろいろ変わってしまっているでしょうが、機会があれば1回使ってみようかなと思えるほどには使い心地も良かったです♪(* ̄ω ̄)v

 
 

DEWって?

1981年から始まったヒアルロン酸研究と心地よさを追求した五感設計による処方技術を詰め込んだ、カネボウ化粧品のスキンケアブランドです。

DEWは<美滴>で肌を慈しみ、愛おしみ、美しさを育むスキンケアとして、処方や成分はもちろん感性にまでこだわって、作り上げられています。

ハリ密肌へ導く美滴エイジングケア*1「DEW」の4つのこだわり

1.成分
ヒアルロン酸研究から生まれた、カネボウ化粧品独自開発成分「ヒアロサポートα(保湿)」*2がDEWシリーズに共通成分として配合されています。(一部商品除く)

2.技術
リッチなコクがみずみずしく変化し、高い保湿力のある”とろみ”を素早く角層へ浸透させ、べたつかず、ハリを感じられるカネボウ化粧品独自開発技術「高浸透*3ハリ実感とろみ技術」を駆使。

3.感触
手にのせた瞬間のとろけるような濃密なとろみのあるテクスチャーで、ふわっと優しく包み込まれるような心地よい感触。

4.香り
スズランを基調とした「グリーンフローラル」の香りに、オレンジやレモンの柑橘系のさわやかなトップノートやアクセントとしてみずみずしいウォータリーノートを加えた軽やかな優しい印象です。


サンプルとは思えない豪華でかわいいパッケージ

f:id:Quo178:20180415231743j:plain

届いてみてビックリしたのが、パッケージの可愛さですよ♡
そして、サンプルとは思えない豪華さ!
これは感動しましたね♪♪

大きい冊子と小さい冊子が入っていました。


f:id:Quo178:20180415232326j:plain

大きい冊子を開いてみるとこんな感じ。
写りきらなかったんですが、7つ分の扉があって1枚1枚開くことができるようになっています。


f:id:Quo178:20180415232622j:plain

1つ扉を開くと1日分の「化粧水&乳液」のサンプルとメッセージが書いてあります。これが7日分!

いや~、凝ってますねよね~。素晴らしい。


f:id:Quo178:20180415233659j:plain

そして小さい方には、日焼け止め美容液が7日分です。
これもかわいいな、チクショウ!

この日焼け止め美容液は1回使ってみたんですが、残念ながら今私の使っているファンデーションと相性が悪かったので、別の機会に使ってみたいと思います。


f:id:Quo178:20180415231704j:plain

そして、これは送られてきた時の開封していない状態なんですが、もう箱からしてすでにかわいい♡♡中身に反してシンプルなところがまた素敵.゚+.(´∀`*).+゚.


カネボウ化粧品『DEW 7日間サンプルセット』って?

美滴化粧水(DEWローション)、美滴乳液(DEWエマルジョン)、そして美滴UV美容液(DEWUVデイエッセンス)が7日分入ったサンプルセットです。

化粧水と乳液は3種類(さっぱり・しっとり・とてもしっとり)のうちのしっとりタイプが入っています。

美滴化粧水(DEWローション)

f:id:Quo178:20180413021911j:plain

リッチな感触で濃密なとろみが、肌の上でみずみずしい感触に変化、角層深くまで浸透し、うるおって、もっちりとしたハリ密肌へと導いてくれる化粧水です。


全成分はこちら。

f:id:Quo178:20180416000425j:plain

水、DPG、エタノールグリセリン、ミリスチン酸オクチルドデシル、BG、ジグリセリン、マカデミアナッツ油、グリコシルトレハロース、コメヌカエキス、水添レシチン、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、加水分解水添デンプン、グリチルリチン酸2K、コレステロール(羊毛)、アセチルグルコサミン、水酸化K、キサンタンガム、メチルセリン、EDTA-2Na、カルボマー、香料、アルゲエキス、ヒアルロン酸Na、フェノキシエタノール

 

美滴乳液(DEWエマルジョン)

f:id:Quo178:20180413021923j:plain

より濃密なとろみが、しっとりと角層深くまで浸透し、やわらかく、もっちりとしたハリ密肌へと導いてくれる乳液です。

乾燥による小ジワを目立たなくしてくれます。


全成分はこちら。

f:id:Quo178:20180416000438j:plain

水、DPG、スクワラン、マカデミアナッツ油、ジグリセリン、BG、グリセリン、ジイソステアリン酸ポリグリセリル-10、イソステアリン酸、水添レシチン、グリコシルトレハロース、コレステロール(羊毛)、カルボマー、加水分解水添デンプン、水酸化K、コメヌカエキス、パルミチン酸、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、スフィンゴモナスエキス、キサンタンガム、アセチルグルコサミン、メチルセリン、香料、EDTA-2Na、ピロ亜硫酸Na、アルゲエキス、ヒアルロン酸Na、フェノキシエタノール、クロルフェネシン


 

カネボウ化粧品『DEW 7日間サンプルセット』使ってみた!

美滴化粧水(DEWローション)

f:id:Quo178:20180416000250j:plain

とろみの強いテクスチャーです。
昔使った時のいい香りの印象は裏切られず、いい香りでした♪♪

つけてすぐはもっちりとした感じなんですが、ちょっと時間がたつとさらっとなじんで、ベタつきませんでした。

でも、私の肌にはこれだけでは水分が足りなかったみたいで、翌朝肌があぶらっぽくなってしまいました。対策として、この化粧水を使う前にサラッとした化粧水を使うようにしたら、その問題は無事解決。

より保湿力もあがって、もっちりふっくら、なめらかな感触になりました♪

水分の補給というよりは、とろみがあることからも分かるように保湿重視の化粧水です。

美滴乳液(DEWエマルジョン)

f:id:Quo178:20180416000417j:plain

乳液としては硬めのテクスチャーです。
こちらもいい香り♪♪乳液のほうが少し濃厚に感じました。

化粧水と同じで最初はもっちりとしているんですが、なじんで肌を優しく覆っているような保湿感でしっとりとしていきます。



私の理想の肌はしっとりサラッサラの肌なんですが、「DEW」はしっかり保湿してくれるのにべたつかないし、最初はもっちりしているんですが、時間がたつとしっとりしているのにサラサラな感触に変わっいました。

肌荒れも起こさなかった上に、すごくいい香りなのでもっとちゃんと使ってみたい現品購入候補の1つです。3種類とも使ってみたいもんだ(*∩∀∩*)ワクワク♪



5月11日までキャンペーンは続いていますので、興味がある方はお早めに。
カネボウ「美しむ7日間体験セットプレゼントキャンペーン」




それでは!

*1:年齢に応じたうるおい・ハリのお手入れのことです。

*2:ヒアルロン酸Na、アセチルグルコサミン、メチルセリン、アルゲエキスの複合成分

*3:角層まで