ああ、キレイになりたい

スキンケア・コスメのレビュー中心に美容系、その他好きなことに関することもいろいろ。 綺麗になるって決めた。

見た目もかわいいけど香りが好きすぎた(*˘︶˘*).:*♡ ロート製薬『Chu Lip(チューリップ)』ビビッドピンク編

 
  f:id:Quo178:20180420214806j:plain


前回に引き続き、ドン・キホーテで安くなってたので買ってみた、ロート製薬のかわいい色つき丸型リップ『Chu Lip(チューリップ)』の華やかモードなビビッドピンク編です。

 
 
基本的には前回の記事とあんまり変わりませんw

quo178.hatenablog.jp

ちなみに私の行っているドンキではすでに売り切れてます。


持っているだけで楽しい気持ちになる『Chu Lip(チューリップ)』

『Chu Lip(チューリップ)』は、見た目はもちろん、使用感や香りなど五感で楽しむ、ロート製薬の色つきリップです。

     f:id:Quo178:20180420215840j:plain

ビビッドピンクは「パーティなどいつもより華やかにしたいときや、おしゃれで自信のある女性を演出したいときにおすすめなVivit Pink(ビビッドピンク)」なので、パッケージはきらめきですかね?これもかわいいなぁ!

きらめく恋に飛び出すシャンパンピンクの香り

だからどんな香りだ。

前回と同じくw

色は変わっても香りは同じです。


てか、実際はブドウのキャンディみたいな甘い香りなので、食べたらだめですよ。お子様がいらっしゃる場合は気をつけてください。

インテリアにしてもかわいいリップ(♡´ω`♡)

置きやすい形になっているので、部屋やオフィスなんかに飾ってインテリアとしても使えます。

いろいろなアクセサリーや小物と一緒に飾ってもかわいいんじゃないでしょうか。

私も、かわいすぎるねこ妖怪達にスイートピンクと2つを戯れさせて楽しんでます(*ゝ∀・*)

「チュ♥」っとひとぬりでうるおって、立体的なつやめく唇に!UV対策もできちゃうよ!

オリーブ果実油やシアバターローズヒップ油、ビタミンC誘導体(テトラヘキシルデカン酸アスコルビル)、ビタミンE誘導体(酢酸トコフェロール)が配合されているので、保湿力もしっかりあって、ふっくらうるおう唇に。

しかも、3Dパール(合成金雲母、酸化チタン)配合なので、立体的なつやめく唇に仕上げてくれます。

そしてそして、かわいいだけじゃなく、SPF22だから、唇のUV対策もばっちり安心です。


全成分はこちら。

           f:id:Quo178:20180420223240j:plain

オリーブ果実油、トリイソステアリン、合成ワックス、セレシン、水添ポリイソブテン、メトキシケイヒ酸エチルヘキシル、ワセリン、ビスジグリセリルポリアシルアジペート-2、シア脂、マイクロクリスタリンワックス、t-ブチルメトキシジベンゾイルメタン、ローズヒップ油、トリイソステアリン酸ポリグリセリル-2、ペンチレングリコール、メントール、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、酢酸トコフェロール、トコフェロール、スクラロース、水酸化Al、ジメチコン、黄4、赤202、赤218、赤223、赤226、合成金雲母、酸化チタン、マイカ、香料

 

内容量・価格

7g・オープン価格(450円~700円?)

ドンキでは198円(税抜)で買いました。

Chu Lip(チューリップ) ビビッドピンク 7g

 

使い方・・・

ふたを開けて、まん丸のリップクリームをくちびるにキスするように、
「チュッ♥」

٩( ΄◞ิ౪◟ิ‵ )۶΄◞ิ౪◟ิ‵٩( ΄◞ิ౪◟ิ‵ )۶


ロート製薬『Chu Lip(チューリップ)』ビビッドピンク使ってみた!

f:id:Quo178:20180420224406j:plain

コロンとした形がなんとも言えずかわいいです。

わりと大きめなので、バッグの中に入れても探す手間が省けそう(・∀・)イイネ!!


f:id:Quo178:20180420233457j:plain

ツヤッと光っております。

ハゲたおっさんの頭のごとくピカッと光り輝いております。


f:id:Quo178:20180420224738j:plain

左がさっとひとなでで、右は5往復ぐらいさせたものです。

赤みの強いピンクです。

私の唇は赤みが強いので、こちらの色のほうがなじみます。

つけすぎると結局どちらも似合わないんですけどwこちらのほうがマシかな。
スイートピンクの方はつけすぎると完全に浮く。

さらっとつけるといい感じで、くすみが目立たなくなってくれます。


     f:id:Quo178:20180420231242j:plain


「きらめく恋に飛び出すシャンパンピンクの香り」

こりずにもう一度。


だから、いったい、どんな香りだ。


と言いながら、やっぱりいい香りだな~(*゚∀゚*)ムッハー



スイートピンクと比べたよ

f:id:Quo178:20180420230141j:plain

色だけじゃなくて、パッケージの「ハート」や「きらめき」とデザインが違うのがイイですね。今回なかったピーチピンクも調べてみたら花びらみたいな感じでかわいかった!


f:id:Quo178:20180420230037j:plain

左がスイートピンク、右がビビッドピンクです。

色味にそんなに差はないかなと思ったんですが、並べて塗ってみると結構違いますね~!他の色つきリップ使ったことはないんですが、ネットで見かけるかぎりでは発色いいほうなのかもしれませんね。



最後に前回に引き続き、もう1度だけ忠告しておきます。

この色が似合う人は、たっぷり塗って楽しんでもいいのではないでしょうか。

ただし1つだけ注意してほしいのは、唇が小さいまたは薄いそこのあなた、やりすぎると。。。


はみだします。

やってみて。




それではん。