ああ、キレイになりたい

スキンケア・コスメのレビュー中心に美容系、その他好きなことに関することもいろいろ。 綺麗になるって決めた。

プチプラ大容量シートマスク ジャパンギャルズ『ナチュラルローズマスク』

 
f:id:Quo178:20180428215216j:plain

ひさしぶりに買った大容量のシートマスクが使い終わったので、紹介しようと思います。


今回紹介するシートマスク、ジャパンギャルズナチュラルローズマスク』は、「ひさしぶりにシートマスク始めます!」という記事をあげた時に買ったプチプラのシートマスクです。
 
 

ジャパンギャルズ『ナチュラルローズマスク』って?

ほんのりローズの香りがする、42枚入りの大容量のシートマスクです。

f:id:Quo178:20180428215335j:plain
 

豊かな保湿成分でつやつやキメ肌に

保湿成分として、プラセンタローズ水(センチフォリアバラ花水)、シルクエキス(加水分解シルク)が配合されています。

さらにさらに、これも保湿成分としてですが、話題の成分である、LPS(パントエアガバンス培養液エキス)とお米エキス(加水分解コメエキス)も配合。

LPSはコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸をサポートする働きもあるそうで、お肌にハリを与えてくれるようです。



全成分はこちら。

f:id:Quo178:20180428215449j:plain

水、BG、グリセリン、プラセンタエキス、センチフォリアバラ花水、金、白金、加水分解コメエキス、リン酸アスコルビルMg、パントエアバガンス培養液エキス、ローマカミツレ花エキス、トウキンセンカ花エキス、ヤグルマギク花エキス、カミツレ花エキス、セイヨウオトギリソウ花/葉/茎エキス、フユボダイジュ花エキス、ナットウガム、加水分解シルク、カプリリルグリコール、キサンタンガム、ヒドロキシエチルセルロース、フェノキシエタノールクエン酸Na、クエン酸、香料

 
配合量はいかほど?って感じではありますが、何気に保湿成分である安定性の高いビタミンC誘導体(リン酸アスコルビルMg)が配合されています。
 

容量/価格

42枚/598円(税別)~700円台  


私は598円で買ったんですが、この値段はたまたまドラッグストアで安くなっていた時だったみたいで、今は700円以上してました。

それでも十分安いですけどね~。


アマゾンや楽天だとだいたい600円台。

ナチュラルローズマスク 42枚

 

ジャパンギャルズ『ナチュラルローズマスク』使ってみた!

f:id:Quo178:20180428223026j:plain

中身はこんな感じ。

本当にほんのりローズのいい香りのする、シートマスクです。
きつすぎないローズの香りでいいリラックスタイムになりました(*˘︶˘*).。.:*♡

美容液はサラッとした美容液です。
でも、液ダレはありませんでした。


    f:id:Quo178:20180428223038j:plain

このマスクタイムの目安は10~15分なんですが、私はだいたい10分ぐらいでやめてました。ソレイジョウハメンドクサイ・・・

これを顔につけると最初の方はピリッとしてたんですが、特に顔が赤くなることもなく、慣れてきたのか途中からなくなりました。

これを使った後の肌は水分を含んでふっくらするので毛穴も目立たなくなります。(まあ、15分ほどしたらそれも戻ってしまうんですけどね)

保湿力も、まあまああるので、毎日使う分には価格もお手頃な、これぐらいのものがちょうどいいんじゃないでしょうか(*´꒳`*)



それでは。