ああ、キレイになりたい

スキンケア・コスメのレビュー中心に美容系、その他好きなことに関することもいろいろ。 綺麗になるって決めた。

かかと上げダイエット3ヶ月目のまとめ【最終回】

 
f:id:Quo178:20180514011325j:plain

どうも、くおです(*∩ω∩)
かかと上げを始めてから、3ヶ月経ちました!

3ヶ月かかと上げを続けてきたわけですが、体重の変化がほぼ見られないし、これからも変化しないだろうなと思われるので、とりあえず、結果発表は今回で終わりにします。
 

2ヶ月1週間目(4月16日~4月22日)

1日のかかと上げ回数と体重差

4月16日    0回  -0.7kg
4月17日  180回  -0.1kg
4月18日  145回  +0.7kg
4月19日  175回  -0.5kg
4月20日  150回  +0.6kg
4月21日  210回  -0.2kg
4月22日  125回  +0.3kg

      985回

1週間の体重増減

+0.1kg

 

2ヶ月2週間目(4月23日~4月29日)

1日のかかと上げ回数と体重差

4月23日    0回  +0.3kg
4月24日    0回  -0.9kg
4月25日  200回  +0.5kg
4月26日  160回  -0.2kg
4月27日  210回  -0.1kg
4月28日  215回  -0.1kg
4月29日  230回  +0.3kg

     1015回

1週間の体重増減

-0.2kg

 

2ヶ月3週間目(4月30日~5月6日)

1日のかかと上げ回数と体重差

4月30日    0回  -0.1kg
5月01日  190回  -0.2kg
5月02日   20回  +0.1kg
5月03日  210回  +0.1kg
5月04日   90回  -0.6kg
5月05日  115回  -0.3kg
5月06日    0回  +0.2kg

      625回

1週間の体重増減

-0.8kg

 

3ヶ月目(5月7日~5月13日)

1日のかかと上げ回数と体重差

5月07日  110回  -0.1kg
5月08日   60回  +0.3kg
5月09日  100回  -0.2kg
5月10日   60回  +0.5kg
5月11日   60回  +0.2kg
5月12日   60回    0kg
5月13日   60回  -0.9kg

      510回

1週間の体重増減

-0.2kg


 

1ヶ月の体重の増減

-1.1kg



かかと上げだけでは、なかなか体重は減りませんね~。そりゃそうだろうな(笑)
ダイエットって食事改善、食事制限をしないとなかなか難しいですもんね。してたつもりだけどww

これからも、おそらくこんなような体重の変化しかしないでしょうし、3ヶ月ときりのいいところで報告は終わりにします。


そして、地道に食事制限します


でも、運動不足の解消には少しは役立っていたのではないかな?
なので、かかと上げ自体は続けるつもりなので、何か進展があった場合にはまた報告したいと思います!




それでは。