ああ、キレイになりたい

スキンケア・コスメのレビュー中心に美容系、その他好きなことに関することもいろいろ。 綺麗になるって決めた。

【購入品】シートマスク毎日朝晩するためにいろいろ買い漁ってみたよ(∩՞ةڼ◔∩)

投稿2018年5月24日→更新2019年3月22日


f:id:Quo178:20180904025540j:plain

ども、くおです。

毎日シートマスクに切り替えて、1ヶ月ほどで報告するつもりだったんですが、すでに2ヶ月以上たってしまっていました(⦿_⦿)

1度肌が荒れてしまったので、シートマスクが原因なのか調査していたら報告が遅れてしまったんですが、肌荒れの原因は未だに謎かな?
  
毎日シートマスクの結果はさらっと報告してしまいますが、私は週2~3回のときよりもかなり調子がいいです。

だから次は、夜だけじゃなくて朝もしようというか、すでにしているので、そのためにいろいろシートマスクを買い漁ってしまいました(笑)

せっかくなので今回はどんなシートマスクを買い漁ったのか紹介しておこうと思います!



【目次】


 

ジャパンギャルズ『ナチュラルローズマスク 42枚入』

f:id:Quo178:20180904025552j:plain

ジャパンギャルズの『ナチュラルローズマスク』は、1000円以下のプチプラながら、ちゃんと保湿力もあってなおかつ42枚入りという大容量なので毎日づかいにもってこいのシートマスクです。

シートマスクから遠ざかっていた私がひさしぶりのシートマスクを始めようとした時に買ったシートマスクで、リピ買いです。


紹介記事も書いてます↓
quo178.hatenablog.jp


 

『JBSプラセンタルマスクフレッシュタイプ 30枚入』

f:id:Quo178:20180904025601j:plain

これは、プラセンタのサプリを探していて偶然見つけたもので、プラセンタ注射剤で有名な「ラエンネック」を製造している、プラセンタ専業メーカー「株式会社日本生物製剤」の豚プラセンタが配合されたシートマスクです。

もちろん他のシートマスクも楽しみなんですが、このシートマスクを使うのが一番楽しみ(*∩∀∩*)ワクワク♪

日本生物製剤のプラセンタサプリってすごく高いんですが、このシートマスクの値段は1480円とすごく良心的。

もともとは4000円ほどしたみたいなんですが、パッケージをシンプルにすることによって低価格を実現したようです。

でも、パッケージだけでそんなに値段を下げられるものなのだろうか・・・という疑問は残りますけどww


quo178.hatenablog.jp


 

PLuS『プリュ プラセンタ モイスチュアマスク ローズ&ラベンダー 30枚入』

f:id:Quo178:20180904025614j:plain

これもプラセンタのシートマスクです。(プラセンタばっかりじゃ!!)

どうやって見つけたのか覚えていないんですが、楽天のコスメ大賞などを獲得しているらしい、「プリュ プラセンタ モイスチュア マスク」というシートマスクの春限定バージョンで、ローズ&ラベンダーの香りがプラスされたものです。

値段が「プリュ プラセンタ モイスチュア マスク」の半額になっていたので、とびついてしまいました(●ノ∀`)゚o。アヒャャ


春だけの期間限定商品なので残念なことにすでに売り切れていますが、成分としては、「プリュ プラセンタ モイスチュア マスク」に精油が数種類プラスされただけみたいです。

クオリティファーストに似ているだと【2019年3月22日追記】

春限定商品なので、ここに簡単にレビュー書いておきます。

f:id:Quo178:20181207214757j:plain

ふわっとほのかにローズのいい香りがするマスクです。
精油の自然な香りなので、本当に安らぐ至福の時間でしたよ(♡´ω`♡)

シートはかなり薄めなんですが、その分しっかり密着。
美容液は垂れない程度にヒタヒタです。

使用後はつるすべかつしっとり肌に仕上げてくれます。


そしてこれ、香りも使用感もクオリティファーストの『オールインワンシートマスク モイストEX』にすごく似ていると感じました。

私には、『プリュ プラセンタ モイスチュアマスク ローズ&ラベンダー』のほうが少し保湿力が弱かったかな。朝にちょうどよさげ。

でも逆に、クオリティファースト悪くないんだけど、少し重いなーって方にはいいかも(*´꒳`*)


現在、春限定で再登場していますよ~↓

私も買おうかな~と思ってます。

ちなみに、このマスクが悪くなかったので、「プリュ プラセンタ モイスチュア マスク」を買ってみたんですが、これがすごく良かったので、後日レビューしたいと思います。


 

肌美精『ビューティーケアマスク(ニキビ) 3枚』

    f:id:Quo178:20180904025627j:plain

これはニキビ予防やニキビ跡ケアのシートマスクっぽいです└(՞ةڼ◔)」

なんとなく気になったので買ってみました。


quo178.hatenablog.jp


 

LULULUN『フェイスマスク ルルルン 7枚入』3種

f:id:Quo178:20180904025637j:plain

言わずと知れた超有名人気シートマスクですな。
まあ、1度は試してみないとねって感じで、とりあえずルルルンのオーソドックスなシリーズのものを全部購入しました。

と言っても、実はすでにピンクはボックスのを買って使ってるんですけどね。しかも、もう終わりそう(笑)


quo178.hatenablog.jp

quo178.hatenablog.jp


 

我的美麗日記(私のきれい日記)『オリーブスクワレンマスク 5枚入』

    f:id:Quo178:20180904025652j:plain

我的美麗日記(私のきれい日記)も、人気も評価も高いシートマスクですね。

どれにしようか迷ったんですが、スクワレンはニキビを悪化させない効果があるので、まずはオリーブスクワレンにしてみました。

そのうち全部試してみようと思います。


quo178.hatenablog.jp


 

QUALITY 1st 『オールインワンシートマスク モイストEX 7枚入』

f:id:Quo178:20180904025703j:plain

そして最後にオールインワンのシートマスク、QUALITY 1st(クオリティファースト)です。これも1度は試してみないとと思って買ったものです。

ここのも全部試したいですね(*・∀-)☆


quo178.hatenablog.jp
 


以上が買い漁ったシートマスクちゃん達でした。
使ったら順番にレビューしていきたいと思います。


これだけあるとテンションあがるぅ↑↑


あー、使うのが楽しみだ!!(((o(´∀`)o)))




それでは・・・