ああ、キレイになりたい

スキンケア・コスメのレビュー中心に美容系、その他好きなことに関することもいろいろ。 綺麗になるって決めた。

まじで驚いたwつるすべな肌にしてくれる『クオリティファースト オールインワンシートマスク モイストEX』

f:id:Quo178:20180624043242j:plain

オールインワンとしても使えるシートマスク『QUALITY 1st(クオリティファースト) オールインワンシートマスク モイストEX』を使ってみました(*´`*)


いやもうこれは、衝撃でしたね!

成分がなかなか良いと思ったので買ってみたんですが、今まで使ったシートマスクどころか、スキンケアの中でも1番と言っても過言ではないぐらい、私にはすごく良かったですヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
 
 

そして、この『QUALITY 1st(クオリティファースト) オールインワンシートマスク モイストEX』も、シートマスクを買い漁った時の1つです。

どんどん消費していってますよo(`▽´)o

quo178.hatenablog.jp



目次


 

高品質・低刺激を実現した『オールインワンシートマスク モイストEX』

f:id:Quo178:20180702215727j:plain

これ1枚で、化粧水・美容液・乳液の3役をこなしてくれるシートマスクです。

防腐剤不使用の他、低刺激性・無香料・無着色・無鉱物油・ノンアルコール・オイルフリー・弱酸性と8つのやさしさを実現。


これは、7枚入り。
50枚入りの大容量BOXタイプもありましたが、初めて使うのでまずは7枚入りから試してみました!

100%コットンシートだからお肌に優しい

   f:id:Quo178:20180702225857j:plain

オーガニックコットン配合の100%コットンシートを使用しているので、お肌だけではなく環境にまで優しいシートマスクです。肌触りと安全性重視で接着剤は使用せず、水の力だけで織り上げているそうです。


美容液の量は105ml


f:id:Quo178:20180702225936j:plain

シートは分厚いです。

リニューアル前のほうがシートが良かったという口コミをちらほら見かけたので、どんなもんかと思っていたんですが、私には良かったです(*´﹀`*)

すごく付けやすかった!

人の顔はそれぞれですからね、リニューアル前が合ってた人はそりゃシートが変われば合わなくなりますよね~。でもその分合うようになったって人も出てくる。

35種類の美容成分を配合

f:id:Quo178:20180702225911j:plain

コラーゲンのなかで最高級とされ、幼少期にしか肌に存在しないベビーコラーゲン(サクシニルアテロコラーゲン、保湿・ハリ付与)、ヒアルロン酸(保湿)、セラミドレシチン(潤いを逃さない役割を果たす保湿成分)、ビタミンC誘導体(リン酸アスコルビルMg、保湿・製品の抗酸化)、EGF(ヒトオリゴペプチド-1、保湿)など、保湿を中心とした35種類の美容成分を配合し、しっとりとお肌を保湿してくれます。



全成分はこちら。

f:id:Quo178:20180627213340j:plain

水、DPG、グリセリン、BG、リン酸アスコルビルMg、加水分解シルク、白金、ヒアルロン酸Na、サクシニルアテロコラーゲン、クレマティス葉エキス、スギナエキス、ヒバマタエキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、セイヨウナツユキソウ花エキス 、水添レシチン、ダイズステロール、セラミド3、ローマカミツレ花エキス、トウキンセンカ花エキス、ヤグルマギク花エキス、カミツレ花エキス、セイヨウオトギリソウ花/葉/茎エキス、フユボダイジュ花エキス、ビルベリー果実エキス、サトウキビエキス、サトウカエデエキス、オレンジ果実エキス、レモン果実エキス、水溶性コラーゲン、アロエベラ葉エキス、クロレラエキス、カッコンエキス、ヒトオリゴペプチド-1、ポリソルベート80、PEG-60水添ヒマシ油、キサンタンガム、マンニトール、エチルヘキシルグリセリン、アニス酸、クエン酸クエン酸Na、ダマスクバラ花油、ニオイテンジクアオイ油、パルマローザ油、ラベンダー油、グレープフルーツ果皮油、ローズマリー

 
なんといっても、プチプラシートマスクの中では成分が断トツで良いいんじゃないかと思います(*・∀・*)V

今はなんでも使ってみようと思っているので、あまり成分は気にせずに買っているんですが、多少気になる成分はあれど、とりあえず私の許容できない成分が入っていない!

あと、精油が入っていて、使ってみるとオイル感もしっかりあるので、厳密に言うとオイルフリーではないのかな。そういう意味ではないんだろうけど。

 

『QUALITY 1st(クオリティファースト) オールインワンシートマスク モイストEX』使ってみた!

f:id:Quo178:20180702215531j:plain

中身です。
個包装にはなってないですが、7枚なので衛生面もあまり気にせず使えるかな。


香りはローズ中心の、精油の良い香りです。


f:id:Quo178:20180702215540j:plain

ヒタヒタどころかデロデロ(言い方w)の濃い~美容液がたっぷり。
この厚さのシートにどうやってこんなに染みこませているのかが不思議です。

液ダレすることもなく、全部使い終わった後は美容液がほとんど残っていないという、しっかりと計算された量でした(*∩∀∩*)


精油が入っているので、少しオイル感があります。
でも、ギトギトしない。

肌が信じられないぐらいつるすべ・・・

f:id:Quo178:20180627213401j:plain

時間は10~15分なので、とりあえず最初は15分・・・


剥がした瞬間!

信じられないぐらい肌がつるすべ!(´・ω・`)なにこれ・・・

今まで味わったことのないぐらいつるすべ(´・ω・`)なにこれ・・・
シートパックだけじゃなくて、今まで使った全ての化粧品の中で1番つるすべ


びっくり!!(´・ω・`)なにこれ・・・


美容液の肌なじみもすごく良くて、なじませなくても放置で勝手になじんでくれるので、摩擦がなくて肌に負担もかからない!

毛穴もキュッと引き締まって、ふわっとなめらかな手触りが気持ちよかった♡♡


こんなに安くてこの効果はすごすぎる!!!!

え、じゃあ1枚1000円以上するシートってこれよりもっとすごいの??
(まだそんなマスク使ったことがない・・・今後使う予定ではいます)


ちなみに、オールインワンとしては使っていません。
普段どおりに使いました。

でも、これ1つでも完了できそうな感じです。


そして香りもね、ローズ中心の精油の香りが良いったら(*´˘`*)♡
もう、至福の時間。パックするのが本当に楽しかったですよ~♪♪


これは他の2種類とプレミアの3種類も期待できそうだな~ヽ(*´∇`)ノ



7枚入りはこちら↓


50枚入りはこちら↓


それでは。