ああ、キレイになりたい

スキンケア・コスメのレビュー中心に美容系、その他好きなことに関することもいろいろ。 綺麗になるって決めた。

『妖怪ウォッチぬりえ』買ったよw

f:id:Quo178:20180902143237j:plain

久しぶりの文具です。

子供か!って言われそうなんですが、妖怪ウォッチの特にジバニャンが大好きで、ぬりえを買ってきてしまいました。(一部違うのが混ざってますけどww)

実は、ぬりえは文具としては、そんなに好きなわけではないんです。
でも、将来やりたいことのために、ちょっと色塗りの練習をしたかったので買いました。
 
 

猫妖怪がかわいすぎるσ(´し_`〃)ゞ

     f:id:Quo178:20180902143256j:plain

まずは1番大きいのから。


     f:id:Quo178:20180902143314j:plain

最初のページはやっぱり愛しの猫妖怪ですね。かわいいメメメΣ(●´д`●)メチャカワァー


f:id:Quo178:20180902143325j:plain

気が付かずに買ってしまったんですが、迷路ついてる・・・これは別にいらんw


     f:id:Quo178:20180902143347j:plain

そして、ちょっと小さめのぬりえです。


f:id:Quo178:20180902143403j:plain

やっぱり、最初のページは我が愛しの猫妖怪から(笑)


f:id:Quo178:20180902143419j:plain

この2つは100均で買いました!


f:id:Quo178:20180902143434j:plain
f:id:Quo178:20180902143441j:plain

やっぱり猫妖怪から始まるンですね、そりゃそうですよね(´•ω•`♥)きゅぅん


f:id:Quo178:20180902143459j:plain
f:id:Quo178:20180902143507j:plain

あー、かわいい。たまらん(///՞ةڼ◔///)


大人の塗り絵

f:id:Quo178:20180902143521j:plain

最後は「大人の塗り絵」です。

これも100均。


f:id:Quo178:20180902143530j:plain

ちょっと、複雑な色の塗りもやっといたほうが勉強になるかなと思ってこれも買いました。


上達したら載せるかもしれませんが、今は・・・無理!




それでは。