ああ、キレイになりたい

スキンケア・コスメのレビュー中心に美容系、その他好きなことに関することもいろいろ。 綺麗になるって決めた。

薬用美白シートマスク『クリューベル プラチナCLクリアマスク』はマシュマロのようなふわふわ肌に!

f:id:Quo178:20181020163012j:plain

ジェイエステティック様より、美白美容液*1をたっぷり含んだ薬用シートマスク『クリューベル プラチナCLクリアマスク』をお試しさせていただきました!ありがとうございます(人*´∀`)+゚:。*゚+


スペシャルケアにふさわしいとても良いシートマスクなんですが、高価格のシートマスクを使うのは初めてなので、不覚にもちょっとワクワクドキドキしてしまいました(笑)



【目次】


 

『クリューベル プラチナCLクリアマスク』

f:id:Quo178:20181020213645j:plain

『クリューベル プラチナCLクリアマスク』は、みずみずしい美白美容液をたっぷり含んだシートマスクです。シートマスクで密封しながら、たっぷりうるおいをチャージしてくれます。


f:id:Quo178:20181020214742j:plain

ツヤのあるシンプルな綺麗な箱に入っています。


f:id:Quo178:20181020214801j:plain

18mL×5枚入り

価格はなんと8000円(税抜)!
1枚あたり、1600円・・・壁|ω・`)


f:id:Quo178:20181020215543j:plain

個包装は劣化も防げますし、衛生的なので、とても好きです♡

そして『クリューベル プラチナCLクリアマスク』は、毎日ではなくて週1~2回程度の使用です。


f:id:Quo178:20181020215736j:plain

化粧水や美容液などの後に使います。
美容液とどちら先につければいいか分からない場合は、とろみが強い方を後からつけるといいですよ。

5~10分間おいてからマスクをはがし、優しく美容液をなじませてください。



f:id:Quo178:20181020214817j:plain

ちなみに、こんなにかわいいベティちゃんの袋に入れてくださってました(♡´ω`♡)

透明感あふれる肌に導く有効成分

有効成分である、「持続型ビタミンC誘導体(L-アスコルビン酸2-グルコシド)」「グリチルリチン酸ジカリウムが肌荒れを防いで、透明感あふれる潤い肌に導きます。

また、ヒアルロン酸「トレハロース」などの保湿力の高い成分も含まれています。



全成分はこちら。

f:id:Quo178:20181020215551j:plain

 

『クリューベル プラチナCLクリアマスク』使ってみた!

f:id:Quo178:20181020214541j:plain

中身はこんな感じ。
綺麗に折りたたまれたシートが入っています。

香りは特についていません。ごく普通の基礎化粧品の香りです。


f:id:Quo178:20181020214550j:plain

美容液でうるうるです。

液ダレは雫が、時々「ん?あれ?1,2滴落ちた?あ、落ちてるわ!」って程度でした。

マシュマロみたいなふわっふわな肌に!

f:id:Quo178:20181020215639j:plain

低価格シートマスクのクオリティーファーストのオールインワンシートマスク モイストEXとかも優秀なんでびっくりはしなかったんですが、これは今まで使ったシートマスクの中で効果としては1番良かったです。

さすが高いだけある(*´ω`*)♡
まだ15~20種類ほどしか使ったことないですけど!


ルルルンあたりも潤った~ってなるんですけど、レベルが1つ違った・・・。
使用後、お前はどこにいたんだ!!てぐらいうっるうるになります。


本当にみずみずしく潤って、さっぱりしていて軽いのに保湿力も高くて、しっとりかつつるつるふわっふわな肌にしてくれるんですよ♪

マシュマロのようなふわっふわ♡

だからこそ毛穴も目立ちにくくなるし、リアルにワントーン上がる!


そして、1番すごいのは、その持続力です。
長時間保湿力が続いてるんですよね。

んで、ただ続いてるんじゃなくて、朝顔を洗いたくないぐらい高レベルで保湿力を保ってくれてるんですよ♪♪


これはもう、週末や大切な日の前日のスペシャルケアとして使ってみてもいいのではないでしょうか!とは思うんですが、ちょっと高いですよね~。

だから毎月とかではなくて、この月はスキンケアをがんばろうってな時に使ってみたいものですo(`▽´)o




それでは。


ジェイエステティックファンサイト参加中

*1:メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ