ああ、キレイになりたい

スキンケア・コスメのレビュー中心に美容系、その他好きなことに関することもいろいろ。 綺麗になるって決めた。

くおのプロフィール

 

くおって?


簡単すぎる自己紹介を…


くおと申します。

30代。(精神年齢は5歳くらい・・・)

女性。B型。独身。

日本海側の真ん中のほうに住んでます。



好きな食べ物はからあげ、そしてビッグマック
なのでただいま結構なデブデス笑
でも、基本的に美食という意味での食にはあんまり興味がありません。


某ロックバンドGラヴ。
もう中学生の頃からずーっと好き。
私からこの人たちを取ったら人生何も残らないじゃないかってぐらい、人生を費やしてきました。今は尊敬っていうのが近いかも。
これからも一生好きで居続けるであろう人たちです。


好きなことは本を読むこと。
漫画も好きだけど、基本的にジャンル問わずおもしろそうなものは何でも読みます。ちゃんとした活字がないと生きていけない…

そして、いい歳なのに猫妖怪が好きすぎてツライ…
なんであいつあんなにかわいいの…


性格は相当なめんどうくさがり。ズボラ中のズボラ。
引きこもって一日中ゲームをしていたいってか、もういっその事ゲームの中で暮らしたいダメ人間です笑

こんな私ですが、改めてよろしくお願いします୧꒰*´꒳`*꒱૭✧


Amazonアソシエイトについて

当サイト(ああ、キレイになりたい)は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。