ああ、キレイになりたい

スキンケア・コスメのレビュー中心に美容系、その他好きなことに関することもいろいろ。 綺麗になるって決めた。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

かかと上げダイエット1週間続けてみた結果

どーも、くおです。さて、やってきてしまいました。 恐怖のダイエット結果発表です。先週からダイエットを始めて、ちょうど1週間たちました。 1週間ごとに結果を発表すると言ったのでさっそく発表したいと思います。

無添加工房OKADA『岡田美容クリーム』植物由来100%の納得無添加。

無添加工房OKADA様より、『岡田美容クリーム』を試させていただきました!ありがとうございます(^人^)感謝♪ 私の母は、無添加工房OKADAの「岡田ローション」を7、8年愛用していて、私もそれをちょこちょこ使わせてもらっているんですが、クリームが出て…

d プログラム『アクネケア プログラム』化粧水・乳液のサンプル 乳液つけた後の手触りが最高に気持ちよかった♡

資生堂様より、 d プログラム 『アクネケア プログラム』化粧水・乳液のサンプル3日分が当たったので、紹介したいと思います。 d プログラムは学生の頃から、ずーっと使ってみたいな~と思っていたものなんですが、途中でナチュラルコスメにシフトしてしま…

ドンキで158円で見つけた『謎のハンドクリーム』が意外に掘り出し物だったよ♪♪

ドン・キホーテに行ったら、謎のハンドクリームが大量に置いてあるのを見つけてしまいました。安かったので買ってみたら、何気に良かったので紹介します(*・ω・*)b♪

いざ!ダイエットを決行しようぞ!!!!

今日からダイエット始めます( ˙ө˙) っていうのも、最近マジでヤバイ!!野菜と肉を増やして炭水化物減らしても、体重が減らない(ノд`@)アイター あきらかに炭水化物減ってるはずなのに体重が落ちない。 実はね、その原因は分かってるんですよ・・・

コスパ最強のリップクリーム メンソレータム『薬用リップスティックXD』

今、ハンドケアと一緒に力を入れているのが、リップケアです。 毎日グリグリグルグルぬりたくっています(*´﹀`*) 私の中で「リップクリーム=メンソレータム」っていうイメージなんですが、そのわりにほとんど使ったことないな~と思って買ったのが、メンソ…

アトリックス『ハンドクリーム』 なんと言っても安い!ハンドクリームといったらやっぱりこれ!

先月から本格的にハンドケアを始めて、今日でちょうど半月以上がたちました。 正直言ってほとんど変わっていません!見た目は(`・ω・´)キリッ 常にハンドクリームぬってるから、ツヤはあるように見えますけど(笑)まだ2週間しかたってないので、当たり前なんで…

PILOT『ネオックス・グラファイト×銀魂コラボ』

あー、やっちゃたよー、やっちゃたなー。 近くの大型ショッピングセンター行ったら、こんなのあったから思わず買っちゃったよーΣ>―(*・д・*)→ キュン 去年の11月に発売した、銀魂とシャーペン替芯のネオックス・グラファイトのコラボ商品です♪