ああ、キレイになりたい

スキンケア・コスメのレビュー中心に美容系、その他好きなことに関することもいろいろ。 綺麗になるって決めた。

【セリア?100均新商品】おもしろかわいい❤ジャパニーズスタイル2020年卓上カレンダー

ジャパニーズスタイル(協和紙工)の新商品、卓上カレンダー(2020年)が出てたあぁぁーー!!!ひゃっふう!(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ

待ってたよ!!!


卓上カレンダー毎年使ってるし(使いやすい)、かわいいので当然買ってきました

これも、昔々のかなり前にジャパニーズスタイルの商品を紹介した時の100円ショップ(私の住んでいる県と隣県ぐらいにしかない)で購入。

たぶんセリアやCan Do(キャンドゥ)にあるのではないかと思われます。
前回と同じく、また調べていません(∞´9`∞)サーセン。・・・探してみてください。


ついでに、かわいすぎてけしからん猫と犬のミニカレンダーも買っちゃったので、それも紹介しようと思います!(画像多いです。たぶん癒し画像)

 
quo178.hatenablog.jp


 
【目次】



 

卓上カレンダー ジャパニーズスタイル

ジャパニーズスタイルの卓上カレンダー全身

力士・侍・忍者・歌舞伎のユニークな4キャラが登場する、ジャパニーズスタイルシリーズの卓上カレンダーです。

ちなみに、壁掛けカレンダーもありました。


100均に売っている商品です。たぶんセリアに売っているものと思われます。
キャンドゥにもあるかもしれません。


ジャパニーズスタイル卓上カレンダーの底面裏

ツメを立てるタイプ。


ツメを立たせたジャパニーズスタイル卓上カレンダー底面裏
ツメが立ったジャパニーズスタイル卓上カレンダーの横側

ツメ立てました。

ツメのおかげで折れ目が綺麗にまっすぐになって、立てやすい。安定感



ジャパニーズスタイル卓上カレンダー中身(歌舞伎)

私が1番好きな、歌舞伎くん。
1番男前だと思ってる・・・

長靴はいてて、かわいい。(標準装備は下駄)


ジャパニーズスタイル卓上カレンダー中身(忍者)

お次は、ハロウィン忍者くん。

日本の大人のハロウィンはうっとうしいことこの上ないですが、ハロウィングッズってもんはかわいいのばっかりだ。あとハロウィン時の子供もメメメΣ(●´д`●)メチャカワァー


ジャパニーズスタイル卓上カレンダー中身(侍)

最後は侍くんです。
(力士くんは紹介はしてないですが、最初に写ってるので省きましたw)

ひな祭り。


しかし、汗ダラダラやな・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・


( ゜Д゜;)!?



ジャパニーズスタイル卓上カレンダー中身(侍の奥さん?)

てかお前、これ誰や・・・

も、もしや背後霊奥さんか?


ジャパニーズスタイル子供を背負った侍

この子のお母さんなのか?

これってジャパニーズスタイルウーマンの「姫」じゃ?



ってな感じで、12か月楽しめます。


2020年の猫と犬のカレンダーがかわいすぎてつらい

 2020年度のミニ 見開きカレンダー猫と犬の2冊

もうこのカレンダー毎年くっっそかわいい!!!

シナップス・ジャパンという会社から出ているカレンダーです。

シナップス・ジャパン様ー!!
毎年最高の癒しと萌えをありがとうございます。頼むので長く続けてくださいお願いします_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!

他にも大きい壁掛けのカレンダーとか何種類もありました。でも卓上はなかったような。使ってる写真は今回買ったミニカレンダーと全部同じだと思います。

ネットで調べた限りでは、おそらくキャンドゥにあるみたい。
不確かな情報でごめんなさい・・・。


カレンダー 2020 見開きミニ ネコ

カレンダー 2020 見開きミニ ネコ表紙

んじゃまずは、にゃんこ。

もうすでに表紙からかわいい。もだえる。

この表紙の写真は中にも使われてます。


開いたネコカレンダー

中身をちょろっと。

あら、かわいい❤


12ヵ月の猫全部が小さく写ったカレンダー裏

こんな、究極の癒し写真が12ヵ月も続きますよ。

見返してニマニマするしかねーな。


カレンダー 2020 見開きミニ イヌ

カレンダー 2020 見開きミニ イヌ表紙

今度はわんこ。

わさおみたいな犬です。秋田犬?サモエド
(私、犬種とか全然詳しくないんです)

しかし、かわいいなー。モフモフ。


開いたイヌカレンダー・チワワが3匹

1匹でもかわいいのに3匹て・・・

めくればめくるほど自然に顔がゆるみまくる。

※気をつけないと、だらしなさすぎて絶対に人に見せられないキモい顔面になります。


12ヵ月の犬全部が小さく写ったカレンダー裏

こちらも、12ヵ月分のわんこがすさんだ心を癒してくれます。

愛くるしすぎて生きてるのがつれぇ。


犬飼いたい・・・。猫も。


おまけ

2018~2020年の犬猫見開きカレンダー6冊

2018年から買っています。

もっと前から売ってるみたいなので、早く気が付けばよかったぜ。


2018年の犬・猫の見開きカレンダー 2冊

これが2018年。

やばい。表紙だけでやられる。


2019年の犬・猫の見開きカレンダー 2冊

そして、2019年です。

みんな寝とる❤
天使すぎるけど、私を誘惑する小悪魔ちゃんばっかり。

何時間でも見てたい・・・


どれもこれもかわいすぎて、キングオブ kawaii は決めれませんが、特につぼったのはこれ!(2020年のものではないので、もう売っていません)


座ったまま寝ている猫
2018年のカレンダーより

じぞーw

ねこ地蔵様。置物かwww

なんとも言えんかわいさ。



そして最後にもう1つ。

これは、あかん。本当にあかん。わいを破滅させる気や。


お願いしているように見える猫
2019年のカレンダーより

「おねぎゃい♡にゃん」

 
ふぁー!!なんでもお願い聞いたらあぁぁー!!!!



それでは(´ii`)鼻血ブー