ああ、キレイになりたい

スキンケア・コスメのレビュー中心に美容系、その他好きなことに関することもいろいろ。 綺麗になるって決めた。

汚肌画像注意! 肌が荒れてきた…(σ´Д`)σ 

 
どうしたもんか…


肌が荒れております。


荒れに荒れております。


こんなに荒れたのは何年ぶりだろか…



この先、汚肌画像注意!(すぐに出てきます)


 
このごろは、ヘチマ水のおかげもあって肌荒れも減って、わりと安定していたんですが、このあり様です。(ごめんなさい、ちょっとした恐怖画像になりました)
 

f:id:Quo178:20180117224733j:plain  f:id:Quo178:20180117224721j:plain 


肌初投下してみました。
き、汚い!


「どいつが原因だ!」と犯人探しをしてみたところ、どうもココアバターのかわりに使い始めたシアバターのようです。


ちょっと期待していたので残念(´;δ;`)ううう


んー、最初は荒れることなく順調だったんですが、このシアバターが合わなかったのか、未精製だったのがダメだったのか、そもそもシアバター自体が合わないのか…難しーい!


機会があれば、他のところのシアバターとか、精製したものとかを試してみたいと思います。


残りがけっこうあるのでボディにまわします。
そしてなぜか、鼻の毛穴にはいい感じなので、鼻の毛穴掃除に使います。




それでは!