ああ、キレイになりたい

スキンケア・コスメのレビュー中心に美容系、その他好きなことに関することもいろいろ。 綺麗になるって決めた。

かかと上げダイエット2ヶ月目のまとめ

 
f:id:Quo178:20180430152325j:plain

ども、くおです。

かかと上げを始めてからとうとう2ヶ月がたちました。
2ヶ月も続いたのか~とちょっとだけ感動しておりますが、残念ながら結果はたいして感動できるものではございません(・-・`*

それではさらーっと結果発表したいと思います。
 
 

1ヶ月1週間目(3月19日~3月25日)

1日のかかと上げ回数と体重差

3月19日   65回  +0.8kg
3月20日   50回  -0.1kg
3月21日   55回  +0.2kg
3月22日   80回  -0.5kg
3月23日   90回  -0.2kg
3月24日  100回  -0.1kg
3月25日  135回  -0.2kg

      575回

1週間の体重増減

-0.1kg

 

1ヶ月2週間目(3月26日~4月1日)

1日のかかと上げ回数と体重差

3月26日  145回  +0.1kg
3月27日   85回  +0.3kg
3月28日    0回  +0.3kg
3月29日  130回  -0.5kg
3月30日  130回  -0.4kg
3月31日   80回  -0.4kg
4月01日  130回  +0.3kg

      700回

1週間の体重増減

-0.3kg

 

1ヶ月3週間目(4月2日~4月8日)

1日のかかと上げ回数と体重差

4月02日   20回   0
4月03日   25回   0
4月04日  130回  +0.7kg
4月05日  185回  +0.7kg
4月06日  110回  +0.1kg
4月07日  130回   0
4月08日  100回  +0.4kg

      700回

1週間の体重増減

+1.9kg

 

2ヶ月目(4月9日~4月15日)

4月09日    0回  -0.1kg
4月10日  160回  -0.2kg
4月11日  155回  -0.2kg
4月12日  135回  -0.5kg
4月13日  165回  +0.3kg
4月14日  165回  -0.1kg
4月15日  150回  -0.3kg

      930回

1週間の体重増減

-1.8kg

 

1ヶ月の体重の増減

0kg



ふりだしに戻っただけでしたw

この1ヶ月はかかと上げの回数は増えたものの、食事改善をサボってしまいました。
食事改善ありきのかかと上げダイエットなので、当たり前ですね。


でも、これだけやってるのでふくらはぎに少し筋肉がついたような気がします。太くなってる感じではないです。

そして、何気に体幹が強くなってるのを感じます。
カーフレイズってバランスも必要ですからね~。これだけ回数こなしているので自然と体幹も整ってくるんでしょうね。

最初はバランスが取れなくてよろっとすることも多かったんですが、今はだいぶ安定してますもん。それだけでもやってよかったなと思えました。




それではん。